寒いです!

LE-Izolda

大輪で存在感のある花です

美しい!

これは別株

咲き始めはグリーンが出ます

この所、次々といろいろな花が咲いてきて、

楽しい時期。

でも、ガッカリ、、、というものもあります


Chimera Nevskiy Ogni

キメラ、、、としてかなりの高額で買いました。
残念ながら、縞は出ません。

縞どころか、グリーンエッジさえ出ない

昨年は、キメラも定額で買えたようですが、
昨年の春までは、値を競ってました😰

買った私がバカなのよ😭

友人もやはりきめらでなかつたとか、、

買われる方は、覚悟が要ります(笑)

因みに

のハズだたのですが、、、、

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります