健康が一番

先週、考えてもいなかった検診の結果を聞かされました。


「まさか〜??」

と思いましたが、医師の指示通り大きな病院で検査を受けました。


結果は「白」異常なしでした。


秋に風邪を引き、咳がかなり出て、長引いてました。

結果は軽い気管支肺炎だったようです。


今回は、無事でしたが怖いですねぇ〜!

何時、誰の身に起こるかわかりません。


つくづく【健康】の有難さを実感したところです。

美しい

LE-Izolda

花付きも良く、4〜5センチの大輪です。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります