思い出した!

この花のラベル

Rainbow's Quiet Riot

と書いてありました。

ても、、、、違う。

「レインボーズ クワイアツト ライオット」は、ブルーにピンクのスプラッシュ

しかも花の形が違う。


この花は20年以上前に、花門の教室に来ておられた

昔の生徒さんから送られた物。

元々は、私から行った花のはず。


古い友人た話していて、ふっと頭に浮かんだのは


International!

そう、25年経って、フリルが消えたのかもしれません。

いや、私の管理が悪くてフリルが消えたのかもしれませんね。


もう少し、待ってみます。


1992年にアメリカのショーで見て、日本から取り寄せた花なのです。


もし、そうなら

なんと嬉しいことでしょうか!

花は全て摘んでしまいました。

次の花に期待します!

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります