セントポーリアの小さな展示会

Ma's Happily Ever After
The Alps
いよいよ、今週末展示会となってしまいました。😓
○3月31日土曜  4月1日日曜日の2日間
○場所 東京都江東区総合区民センター 2階ロビー(都営新宿線 西大島上)
○時間 31日 10時〜16時
           1日 10時〜14時30分

先着20名様に、苗のプレゼントを用意しました。
ハガキをお持ちでない方は、このブログを見たとお伝えくださいませ。

今年の東京地方は、例年にない寒さで皆思うように育てられませんでしたが、この日の為に努力しました。

一方、私も下記のような様々の事情で…
お恥ずかしながら、展示会作品を手掛けて40年で、初めて失敗してしまいました。😔

だから、ショープランツを手掛けてくれなかった「会員」に何も言えません…
うちの会は個性豊かで・・・私の言う通りやってくれない人が大半。
「笛吹けど踊ってくれない😌」会員たちばかりです。

例年の2/3程度の展示数ですが、ご覧いただけたら幸いです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります