かわいそうに…

VaT-Tsar Goroh

先日まで咲いていたのですが、、、

うちのお転婆娘に、かくも惨めな姿に!

今度のインコは、多分私の最後のペット。

終生付き合って行くつもりなので、羽も切りませんでした。

最近スッカリ羽が生え揃い、飛ぶのが楽しい様子。

楽しいのは良いことですが、気が付いたら棚の上の花が齧られて😱😵

大変なことになっていました。

棚の扉を閉めることも考えましたが、暑くなるし、取り敢えず薄いビニールをライトから吊るしました。

今の所、これでOK!

ただ、用土の中に飛び込むし、葉は齧るし、手を焼いています。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります