花友さんに助けられて・・・

青い鉢カバーのものは、1ヶ月前に頂いたumiさんから頂いたオブツーサ
残りはすべて「あやさん」から、noribuさん経由で頂いたハオルチアたち
アヤさん、ありがとうございました。
特に白いオブツーサ、感激です。\(^o^)/
左がぷにゃりんさんからのEmerald City
右がオガッチさんからのGenessee Silhouette
すべて何も打ち合わせたわけではないのに、同じ日にいただきました。
1ヶ月以上前にKittyさんからたくさん送っていただいたシンニンギア
左がPeru
これも私は枯らしてしまったのに、Kittyさんが送ってくださいました。
本当に小さな妖精です。
Kittyさん本当にありがとうございます。
23年もの間、一緒に過ごした「オカメインコ」と分かれて、悲しみにくれていた私
を救ってくれたのは、やっぱり花友さん達でした。。。

どなたも何も知らないはずなのに・・・

オガッチさんから「Genessee Silhouette」
あやさんから(noribuさん経由で)ハオルチアが7株も・・・!
ぷにゃりんさんから「Emerald City」の立派な開花株。

Kittyさんがたくさん送って下さった「シンニンギア達」もやっと咲きはじめま
した。
本当に感謝感激です。

皆さん、本当にありがとうございます。
このご恩、忘れません。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります