2014年5月17日土曜日

久しぶりのシンニンギア

Kittyさん、こんにちは〜
持っておいでですよね?
うちでもやっとシンニンギアが咲き始めました。
これも残ってくれたひとつ。
球根しかかなったのですが、Super Orangeの札がついていて半信半疑でした。

以前に持っていたのよりも、少々光のせいか色が薄いのですが、紛れもなくオレ
ンジ。
もしもお持ちでなかったら、刺し穂をしますよ。

2 件のコメント:

Kitty さんのコメント...

こんばんは♪

今日もブログにシンニンギア載せました。
最近は良く咲いてくれるので少し溜めては載せていますよ~
マイクロミニ種、ミニ種、中.大型種に分けているので花壇の花が無い時助かります。

また、見て下さいね
今年は花芽が沢山付いて今日載せたラブリーローズは20個も蕾あり。
要られるシンニンギアがあったら、また引っ越しがすんでから送りますよ。
セントさんで忙しいかな。  セントの先生だからシンニンギアなど。。。

センチメンタルジャーニーだって10個は付いていて、挿し穂2本も作っているのに
もう要らないって言うの可笑しいでしょう~
折角、ブロ友さんになって親しくして貰ったから、
昨年挿し穂でも咲いている株を沢山送りました。
向こうの方は種蒔き苗で色んな花が咲きます。

わたしは其の名前通りのシンニンギア欲しいのに全然違う花を送って来られても嬉しく
無いです、  だから、挿し穂をするのです。

先日のブログの件ですが、一回分を書いても自分のだからですか?
一番上に件数が出て、他の方のブログにアクセスしたらそんな事無く新着と出ます。
だから、わたしはブログ2回分にしているのです。
よ~~~く解って無くて初めたので時々楽天が変える時があり、PC解らないのに
どうすればって思う時もありますよ~

此方のブログも直ぐにコメント入れても載らないし、数字も沢山あって全て書けばいいのかな。
愚痴ばかりでごめんなさい。 シンニンギア、スキな方だから悪く言いたく無いのですが。
わたしは購入する所無くてキロンさんしかなく、でもスキだから高くっても購入して育てて
花が咲くと嬉しいでしょう~  
だから、最近は其の方のブログにはお邪魔しなくなりました。
お花スキな方に悪い方は居ないと思っているのです。

最近、ぎっくり腰になって葡萄の作業が忙しくなるのに旦那さん一人で頑張っています。
早く直して、美味しい葡萄作らないとダメですよね。
色々とお話聞いて下さってありがとう!
ちゃんとお話出来る方が居ないので本当に嬉しいです、此れからもよろしく!

Roko さんのコメント...

kittyさん、こんにちは~
ぎっくり腰、大変ですね。主人がよくやっていました。家の中を這っていましたよ!
どうぞお大事に・・・・m(__)m
googleのブログはいいですよ。慣れると使い勝手がよいです。写真もたくさん載せられますし・・・、お世辞を言うわけではないけれど、ここが一番好きです。そして幾つも作れるのがなおいいです。。。。。

お花の好きな方もいろいろ・・・
先輩から「花エゴ」と言う言葉を聞いています。

本当に無理なさらないで早く腰を治して下さいね。くれぐれもお大事に!