東京スカイツリー

9月19日現在470Mだそうです。

今日も東京は最後?の夏日。最高気温が33度もありました。
我が家のバルコニーから見えるスカイツリー、あまりの湿度の高さにもやってみえます。
今夜から明日にかけて、寒冷前線が通過して、急激に温度が下がるそうです。

風邪を引かないように気をつけましょう。


9/19日か・・・・ピーちゃんは9/17に☆になりました・・・・これはその思い出にしましょう。


お花はハイビスカス2点


○フラミンゴ・・・・ダブル咲きの特徴のある花です。
○フィフス ディメンション(暑いうちは花が開かなかったのですが、開いた・・・ということは涼しくなってきている。でも花色がまだ・・・)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります