前へ前へ

ラグビーワールドカップ🏆

胸が熱くなります。


昔からラグビー🏈は好きでした。
決して「ニワカ」ではありません。
ただ、知識が古い。

新日鉄釜石
とか
神戸製鋼
とか…

笑われてしまいそう。

イケメンの平尾さんが生きていたら、どれほど喜んだでしょうか!

サッカーは見ませんが、ラグビーは機会があれば📺では見てました。
ルールはよく解りません。
前にパスしてはいけないとか、一番カッコイイのがスクラムトライとか…(笑)

主人も好きだったなぁ〜!

フィジカルの面で、大きな成長を遂げた日本のラグビーなんですね。

また、社会人のラグビーが楽しくなったですよ。

でも、今は全く違う!

昔のラグビーとは違う!

力強く迫力がある。

「前へ 前へ」
そう、前へのチカラが想像もできないほど強くなった。

パスは後へ、ボールを前に
後戻りすることもある、ただ皆の力で進むのです。

ルールはよく知らない
でも面白い!

最後まで、頑張ってほしい。

ガンバレ💪 ニッポン🇯🇵

おばあさん👵もガンバるぞ

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります