スポーツの秋!

プロ野球は、ソフトバンクの圧勝でしたね。

スポーツファンの私にはラグビー🏈もプロ野球⚾も楽しませて頂きました。

ラグビーは、ベスト8の目標達成で、あとは体力負けかなー
小柄な日本人、悔しいけど仕方がないかも。

でも、彼らの並々ならぬスゴーい努力は多くの人々に感動を与えてくれた気がします。


ただ、ジャイアンツは連勝のソフトバンクに比べて、6〜7年ぶりの優勝が掛かったジャイアンツにはプレッシャーでしかなかったのかもしれませんね。

四月のスタートの時から、「投手不足」は見えてたし、ただシーズン中は、それを感じなかったのですが、やはりここに来て出てしまったのかなぁと思いました。

決してソフトバンクが強かったのではない(かなり強がり)と思うのは私だけでしょうか???

ただ、連敗は…
何おか況や!😰

くやし〜〜〜😭
ジャイアンツファン歴 60年の私です。



明日からは、今度はゴルフ
⛳だ💪😊
日本で初開催の米PGAツアー【Zozo Chanpionship】

今住んでいる同じ千葉、しかも近いのに入場料が高過ぎて…
見に行かれないです😥

松山、タイガー、みんなガンバレ
ファイト❢

🧓は、🏵️🌱のお世話をしながら📺で楽しむことにします。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります