2017年12月5日火曜日

2018年 セントポーリアの小さな展示会

皆様、ブログを見てくださって有難うございます。

たくさん咲いた花をお見せしたくても、本当に花がなくて…😢
悲しい毎日です。
LE-Mohito(Mojito)
「モヒート」という緑色のお酒があるそうですが…
葉っぱが緑で花が緑だと、咲いているのが目立ちません😞

来年の展示会は、少し時期を遅らせて頂きましたので
これから…準備する…つもり…ですが…咲くかな??
心細い毎日です。

展示会の日程と場所は決まっておりますので、ここでお知らせしますね。
ただ、会員の方々の気持ちが…なかなか盛り上がらず…
相変わらず「笛吹けど踊らず」という有様です。

展示会は技能向上のためにあるので、これを機会に学んでほしいのですが、
その気もなくて、何とも昔からの展示会を知っている身には辛いものがあります。

仕方がいと言えば仕方がないけど…「指導者」の力量不足です。

2018年東京の小さなセントポーリア展示会日程


  • 3月31日(土曜日)午前10時~午後4時
  • 4月1日(日曜日)午前10時~午後3時
  • 場所 都営新宿線 西大島 江東区 総合区民センター 2階ロビー
と、ここまでは決まっておりますが…
出品株数がちょっと心配です。
ポーリアの展示予定株
LE-Lada
咲くかどうか???
咲くことは咲いても花数が…(明るい場所の席がないのです)

Chimera Olenka
小さいです。今まだ25cmで取りたい葉っぱがあるし…
ま、いいです。
ニューフェース お披露目ということで…😓

1 件のコメント:

Miffy さんのコメント...

告知、ありがとうございます。
手帳に記入して、予定しておきますね。
楽しみにしております。(∩.∩)