ラッキー!!

梅雨の雨はやみましたが、強い風が吹いています。
ここは、東京より風邪が強いかもしれません。

フラコンケースの片隅で、何か咲いています。

セントポーリア, Moonlight and Pink
ムーンライト アンド ピンク


取り出してみて…アララララ!

消えたと思っていた花…名前が出てこない。。

多分、Moonlight 'n' Pink
noribuさんから頂いた花のストーク挿しの苗です。

ラベルには「A」と書いてありました。
札落ちA

ということは、3年以上前にストーク挿しをしたものでしょう。

親株を枯らし、無くなったものと思っていましたが、バックアップがありました。
良かったぁ~~~!

今度の引っ越しは精神的に余裕があるので、暑さで枯れる以外は多分大丈夫かと…

今日は一日、休養日に当てました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります