春の雪

hanazukiさん、コメントをありがとうございました。

お陰さまで、少しずつ慣れて来ています。

今日は、朝から雪、今は雨になりましたが本当に寒いです。
笑われてしまうかもしれませんが、真冬並みです。
春の淡雪が見えますか?

4/8に雪、新緑+名残の桜
 これから20分歩いて、歯医者さんに行きます。
車の運転が出来ないので、ここはちょっとその点では不便かも。

室内では、セントポーリアより、noribuさんから頂いた、ストレプトカーパスが
見事に咲いています。
ストレプトカーパス ギャラクシー

人生の最後に、日当たりの良い窓でセントポーリアを育てたいという念願がかないましたが・・・
ちょっと何時まで続けられるか分かりません。(-_-;)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります