残暑:厳しすぎ・・・

知り合いから、あまりに我が家の温度が高いので「エアコン壊れてない?」
とわざわざ電話をいただきました。

丁度、エアコンの会社の相談センターの電話番号を引っ張り出したところです。

今日はこれから出かけるので、明日、電話してみましょう。

エアコンの室外機も日陰に・・・ということですが、日陰は無理です。しかもコン
クリートの壁の内側。熱の逃げ場がない・・・

あまりに効かないエアコンに、いささか閉口しています。

エアコンが故障なのか
エアコンの機能より、もっと暑いからなのか・・・

4年目のエアコン。小さすぎたのかなぁ〜〜〜〜?

建物が温まってしまったので、夜になっても一向に温度が下がりません。
外気温(36度)の割には室温が高すぎます。
29℃〜31℃
温度差がないし、暑いので、セントポーリアはほぼ休眠中。(ー_ー;)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります