涼しくて助かります

新潟、福島は豪雨に見舞われたようですが、東京は時折ザッと強い雨が降った程
度で、あまり雨の恩恵はなかったようです。

セミが鳴かないなぁ〜と思ったら、昨夜エレベーター前にアブラゼミが一匹、ひっ
くり返っていました。
壁に激突して脳震盪を起こしたのでしょう。
何日も生きられないセミ、そっとプランターの中に入れてやりました。

今日は初ゼミを聞きました。ミンミンゼミ、これが鳴かないと夏が来た気がしま
せん。

やっと、夏らしくなったら、、、、涼しくなってしまいました。
でもこのままというわけには行かないでしょう。

あと36日、ガンバレ!

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります