暑さで気力も・・・(ー_ー;)

用土を作らなければ・・・と思うのですが、ベランダは西日ががんがん当たって
います。

シンニンギアは、暑くて風通しの悪い台所にあるので地上部が溶けてきました。

秋まで持つかなァ〜〜〜〜
と考える毎日です。

「今年は節電で、企業のビルからの排出される熱も少しは軽減されるので、幾分
過ごしやすい」
・・・・なんていったのは何処のどなた????

相変わらず東京は熱波に襲われています。

今日は戸外の風は幾分涼しいようですが、西日がまともに当たる我が家では全く
関係がありません。
風は南から北へ・・・窓と平行に行き過ぎていきます。

エアコンはついに、日中パワフル運転にすることにしました。

どっかのお馬鹿な大臣が余計なことを言うから、苦労していた私たち底辺の人間
は、もう絶対に協力はしません。
停電するなら勝手にしなさい。

怒り心頭のぽーりあです。

セントポーリアは咲いていません。(ー_ー;)

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります