あと44日

9月になれば、きっと少し楽になると思いますが・・・

この間私は猛烈に多忙になります。

会社が決算、データの打ち込みに、もう一台のパソコンと格闘します。
初代パソコン、富士通のFMV 何と2GBです。

もちろんネットにはつなげていません。
一年に一度しか使わないので、もう16年目のパソコンです。

Win.95が初めて発売されたときに買いました。
高かったですよ〜当事30万近くしました。

プリンターやなんやらで相当かかった記憶があります。
当事はかなり裕福だったのですね。

その頃からお世話になっているすぎっちょさん、今はどうしておられるかな?

セントポーリアに飽きて、テニスばかりしています。(^_^;)

あと暑いのも44日くらい・・・かな?

なでしこジャパンに負けないように頑張ります。ファイト!
東京は台風が避けてくれるようですが・・・
雨量も少なく、草木が困っています。

セントポーリアも、一枚、また一枚と葉を落としています。
台風で最高気温は低いのですが、猛烈な蒸し暑さで室内の気温は全く下がりませ
ん。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります