なんという寒さ!

オークションのお花は完売しました。ありがとうございました。<(_ _)>
また引き続き、開花株を出品させていただこうと思っております。

4月ももう半ば過ぎたというのに、今午後2時の気温5度。夜は雪が降るとか・・
・・
先日の日曜日は、暑くてクーラーを入れたい程だったのですが・・・・

地球全体が、揺れたり、暑かったり寒かったり・・・そしてアイスランドで火山
が大爆発!何かおかしいですね。一体どうしてしまったのでしょうか?

われわれのようにもう後のほうが短い人間はまだ良いとしても若い方々には、こ
れからの地球は不安でしょうね。
ま、生きている限り、頭が動く限り、生活をエンジョイしたいものですね。

わたしに出来ることはいいセントポーリアを育てること。
「能無し」の私ですが、唯一できることは「花を育てること」

今日は、ハイビスカスの種を見てください。
親はフィフスディメンション、花粉親はフラガール。さてどんな花が咲くか3年
後がお楽しみ。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります