セントポーリア:ショップ再開します。

やっと少し暖かになってきましたね。

今年も新しく輸入する植物のために資金を捻出しなければなりませんので、日ご
ろからあまり熱心でない(^_^;)ネットショップを再開することにしました。

少し資金がたまってから、今年は資金不足のためにLyndon Lyonかロブズかどち
らか一方のみから、花を輸入することにしました。

取り寄せては枯らすのですが、幸い枯れないうちにセントポーリアの会で葉っぱ
やストークなどを分けると助けていただけることもあります。

助け合い精神のセントポーリアの花の会です。(^_^;)
お花(鉢花)の会はいいですね。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります