膝が痛くて

大型連休がスタートしますね。


毎日が連休なので、私には全く関係がないです。


相変わらず、セントポーリアの手入れに勤しむ毎日ですが、和室で正座しての植え替えは、かなりキツくて、天気が悪いのと、昨日のスクワットが悪影響して、今日は正座が全くできません。


「イテテテッ!」

膝が曲がりません。

ちょっと、脚のトレーニングをサボっていたのも悪かった。😖


困ったな😣

どうしよう❓


植え替えスタンバイの株が行列をしているにも拘わらず、私が動けない。


内科でも整形外科でも、言われることは同じ

「運動して下さい⚠」


この痛い膝や腰を抱えて、運動かぁ〜!厳しいなぁ😞

困ったな。😩


若い人は良いのですよ。

腰も膝も痛くないから。


歳をとって、老化と戦いながら

これからどれだけセントポーリアの栽培が出来るのか???

判りません。


さて、少しだけでも何とかしようっと😥頑張ります💪🧓

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります