咲いた♪咲いた♪チューリップ

やっと咲きました!

一体この花にどれ程投資したでしょうか!


最初は、全く違う花が咲きました。

次に取り寄せて、用土で失敗し、なかなか咲かせられませんでした。


約一年経過して、小さな苗からやっとここ迄…


花を咲かせるのは、難しくないですか?


自分の花ではなくて、ウエブサイトからダウンロードして、オークションに出している人もいますが、葉が肉厚で丈夫そうな反面、栽培はあまり容易ではないように思えます。

(私が下手なだけかも?)

何とか、もう少し多くの花を咲かせたいとは願うのですが。

名前は

RM-Volshebny Tyulpan

(RM-Magic Tulip)

ヤフオクで出会えるかもしれませんよ。もちろん、私以外ですが😣

苗作りは、あまり得意ではありません。😑

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります