展示会が終わりました

Frosty Cherry
Rob's Jitter Bug

LE-Lada
Kiwi Dazzler

展示1
展示2
きれいに作られていたMermaide Kiss
Fire Bird

Yukako
Ma's Pirrow Talk
Victrian Parasol
Pink Diamond

東京の小さな展示会が終わりました!

会員、展示会を楽しんで頂けたようです。

昨年より少しだけ、栽培技術も上がったかな?と、、、、?

今年初めての企画で、全員と一部招待客の投票で優秀株一株を選びました。

Rob's Jitter Bug
花着きが素晴らしく、葉もきれいでした。

昔のような展示は望めません。
純粋に自然光のみの方も多く、よく作られています。

セントポーリアの普及のためには、「窓際のセントポーリア」を大切にしないといけないかもしれません。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります