Chimera Forest King

ロシア/ウクライナ で作られた新種
Chimera Lesnoj Tsar(Lesnoj Carとも)

英名 Chimera Forest King 


まだ、日本ではだ~~れも持っていません。

ヤフオクに出しましたが、意に反して意外に人気がない・・・

は~~て…??

最近のヤフオクは、キメラが猛烈に安い。

きっとそのうち誰かが安く出すだろう…と思っているのでしょうね。

残念でした。
でません。
私も脇芽以外は持ってません。ま、今回逃した方は2~3年お待ちください。

Chimera Lesnoj Tsar(Lesnoy Car)という表記も
ロシア語は分かりません。
Chimera Forest King
このすごい花、フォレスト キングという英名が付いています。
「森の王様」名に恥じない素晴らしい花です。
花上がりは良く、あっという間に大きくなります。

かなりの高額で入手したので、安くは売れません。
3月から 咲き続けて、まだ蕾が上がってきます。

托葉は斑が出て白く、ストーク挿しは今のところ不可能に思えます。

花を取って、小さくして作り直すことにします。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります