2014年4月13日日曜日

やっと!!

エメラルド ラブ
200円で買ったペチュニア2株

kazuyaさんからいただいた「デセルズ エクスプロージョン」
 
ダークなユカコ
デセルズ エクスプロージョン クローズアップ
Sinningia ウッド ニンフ
お友達が、送ってくださいました。
1センチのかわいい花です。
Windows7への移管が終わりました。
アドレス帳のバックアップが開けなくて、あたふたしましたが、何とか復旧でき
ました。

よくその歳で・・・・と思われる方もおられるようですが、
「歳のことは考えないことが、いつまでも若くいられる秘訣だよ!」
と、夫に言われました。
だから、これからも歳のことを考えずに頑張っていくつもりです。

花と友人と仲間に支えられて私の毎日があります。

どなたでもコメントが入れられるようにしました。た・ぶ・ん・?
よくわからなくてごめんなさい。

2 件のコメント:

kitty さんのコメント...

おはようございます♪

先程、間違えてメールの方に入れてしまい、わたしに返ってくるのですか?
先日は楽しいひと時をありがとう御座いました。
シンニンギアの植え替えも沢山しましたが、あと少し残り、挿し穂さんたちの植え替えも
あるのです。
送った花○○○○、まだ10鉢以上ありますので咲いて見て同じ花なら送りましょうか?
ラッフルドも挿し穂さんしているので要られたら送れると。。。
ティンカーベルズはまた再挑戦して挿し穂してみますね。

先日はセントの会で楽しい時間を過ごされたのでしょうね。
まだまだ、色んな事に挑戦されて、お花に癒して貰い、元気貰って下さいね♪

Roko さんのコメント...

Kittyさん、こんばんは
コメントをありがとうございました。メールは・・・・こちらには来てないですね。どうなったのかな?この間はたくさんの苗をありがとうございました。本当に皆様に助けられて、感謝感謝の毎日です。また、落ち着いてから輸入を開始しますので、待っていてくださいね。これに報いるには、私が元気でいるしかないですよね。がんばります。ありがとうございました。