2014年4月10日木曜日

パソコンがWindows7になりました。

でも、XPの方がよかったです。

バックアップファイルは開かない。

メールの設定はできない。

もうなんというかめちゃくちゃです。

こんなに苦労したことはありませんでした。

ややこしくして、高いお金を払ってアップグレードして、しかもサポートにも費用がかかるなんて!

まったくあほらしい。

パソコンを初期化したので、画像もない。
あ!USBメモリーキーに入れてあるのだ!
Granger's Desert Dawn  もう差し上げてしまいましたが・・・・

1 件のコメント:

kazuya さんのコメント...

ポーリアさん、おはようございます。
Windows7、お疲れ様でした。
当分使いづらいでしょうが、みんなで渡れば怖くない・・・で、みんなで聞き合いましょう ^ ^

ところで、皆さんはメーラー(windowsメールとか、アウトルックとか)は何を使っていられるのでしょうか?僕は5つPCがありますが、ここでは(Vista) Out look Express です。

Windows 7 には Windows Live メール しか入っていません(入っていなければダウンロードできます)。Office が入っていれば、Outlook が使えます。

データー(メール、アドレス帳、アカウント設定情報)を移行してから、Windows Live メールを起動させます。もう起動させてしまったなら、個別に移行します。

もう一つ。スタート画面の説明です。
http://pcweb.morikki.net/2012/02/windows-7xp-1.html

「右向き三角マーク」 という記述があります。最近使ったファイルを使うのに便利になりました。
kazuya