やっと植え替えが・・・

今まで、植え替える気力がありませんでした。
水が切れても
「あ、また切れている・・・」(ー_ー;)
と思って、見ているだけの毎日でした。

このままでは、私も花もダメになってしまうのでは?

と思いました。

再びカメラを手に取ることが出来、HPではなくて、何とかGoogleのアルバムに載
せることが出来るようになりました。

ヤッパリ、私を救うのは「セントポーリア」しかないんです。

どんなに悲しくても、私が「花の植え替えするのをみるのが好きだよ」
といってくれた夫のためにも、花と共に生きていかなければなりません。

体が動くうちは、頑張らないと・・・・
https://picasaweb.google.com/lovesaintpaulia/ShimmerFrost#

強い「シマー フロスト」です。きっとまた花が咲いてくれることを祈って・・・

こんなときにはどうしたら?
と思っている方参考になさってくださいね。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります