ネッシズ チェリー スモーク

マリルさん、こんにちは

暑いですねぇ〜!

なんだか今日は一番暑いような気がしますが・・・・?????

今、インターネットに繋がっていないパソコンを使っていますので、BBSに書き
込んでも、こちらに書き込んでも私が読ませていただくタイミングは同じなんで
すよ〜
ごめんなさい。

ネッシズ、チェリー スモーク
たまたま咲いています。やや夏花っぽいですが・・・(^_^;)

葉挿しでもストライプになるいい花ですね。

この暑さ、冷房をしていても部屋の中は30度近くあります。助かればいいですねぇ〜!
ここから応援していますよ!

今日は恐らく、天気予報が外れて恐らく35〜36度になると思います。
戸外の花もぐったりしていて・・・

そんな中、「月下美人」が今日か、明日か・・・咲きそうです。
前に咲いた株が盗難に合い、苗を買い求めて5〜6年経っています。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります