猛烈な忙しさの中で・・・

11月21日に白内障の手術を受けました。
手術日を含めて1週間に5日病院に通うというハードなスケジュール。

その合間を見て、引越し先の団地との契約、そしてちょっと仕事もして、引越し屋
さんとの打ち合わせ、内科の医院2つと整形外科などなど、目が回るような忙しい10日間でした。

お陰さまで、全てが順調に終わり、眼科も主治医に戻されました。

でも・・・どんなに忙しくてもハードでも、去年や一昨年のことを考えたら何とも
ないです。
残念ながら、年齢とともに体力が落ちてすぐに疲れてしまいますが、またゴルフ
が出来るようになれば少しは体力も戻るでしょう。

今は運動禁止。歩行位しか出来ません。
運動が出来るようになったら寒くなってしまうし、引越しもあるし・・

おやおや・・何時までたっても楽が出来ませんね。

頂いた「Genessee Silhoutte」
よく見たら、まだ夏花です。(-_-;)


うちが如何に暑いか、お分かりになりますか???

こんなに小さな株なのに、鉢底から根が出ています。
10/17に植え替えたばかりの株ですが、同じ鉢でまた植え替えました。

悲しい「ジェネシー Silhouette」肥料不足で外葉が黄ばんでいます
これは私の肥料遣りのミスです

葉を5枚とって植え替えました



昔に比べて花が咲かなくなったなぁ~~~悲しい・・・(;_;)
再起は引っ越してからです。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります