僕の名前は「くりちゃん」です

もう、おかぁさんのところに来てから22年半経ちました。
渋谷の東急デパートの屋上の小鳥売り場から、籠ごと僕を連れてきてくれました。
重かったですよね!!


この間、いろいろありました。

何羽かの「セキセイインコ」や大好きな「ボタンインコのチョッピー」にもお別
れしました。

お父さんにも去年お別れしました。

悲しかったけれど、今は優しい「おにいちゃん」と腕白なセキセイインコの「ピー
ちゃん」がいてくれるので心強いです。

今、おかぁさんは、大好きなセントポーリアに虫がついてがっくり来て気を落と
しています。

おかぁさん、頑張ってね!!
ボクモガンバルヨ!!

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります