生きていた!

見つかった「Green Tara」
さて、これも再生に取り組まないと・・・)
Polypodium aureum(金毛ウラボシ)
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

昨年の、おもた〜〜〜い荷物を肩から下ろして、今年は何事もじっくり取り組ん
でいきたいと思っています。

ただ引っ越すまで、ちょっとあわただしいかもしれないです。

一人っきりの寂しいお正月も間もなく終わります。
2日にはしばらくご無沙汰していた横浜の実の姉を訪ねました。
姉も喜んでくれたと思います。

姉妹も兄弟もいいですね。

疎遠の方は御気の毒です。

暮れに、見つかりました!
Green Tiara
亡くなったと思っておりました。
でも生きています。

小さな羊歯(Polypodium aureum)の芽も大きくなってきました。
私が、ピートモスの中から芽生えた小さな一芽から育てたものです。

この羊歯の中に、きっと主人がいます。
Green Tiaraの中かも?何しろ名付け親だから。
どっちでもいいや。兎も角この家の中にいて私を見ているはず。

どっちにしても大切にします。私が生きているうちは・・・

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります