株再生プロジェクト スタート

葉を取ったら茎が・・・4センチくらい。さて?????
写真がピンボケでした。
茎の皮をこそげ取ります
鉢底にビーナスライトを一並べした上に、株をおきます。
そして土の上にビーナスライトを2センチほど入れてから土を入れます。
植え替え完了
根をかなり切っているので、ラップですっぽり覆いました。
Granger's Rosemary
何時までも泣いてばかりいられません。
セントポーリアも、手入れがしてもらえないで泣いているかもしれません。

葉を落としたらこんなにストークが。

でも埋め込みました。

植え込み手順の写真を撮り忘れました。(^_^;)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります