2013年2月16日土曜日

ジョーロのこと

長い間、花門で買ったジョーロを使っていました。

花門がなくなると同時に、このジョーロの入手先もなくなり、接合部分のひび割
れから廃棄せざるをえませんでした。

数日前、会の方がこのジョーロをご紹介くださり、早速注文しました。

販売先は何と!「盆栽や」さん。
http://bonsai-tool.net/kane55/7.1/9991154/

早速送ってくださり、助かりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~!
ポーリアさんこんばんは。サツキバスです。
私も如雨露落としてしまい、ヒビが入ってだめにしてしまいました。
探したんですけれどこの如雨露ホームセンターでは売ってなインですよね。
今はとっても使い勝手の悪い物を使っています。
上のサイトではリンク先へ飛ばないのでもう一度教えてください。
お暇な時でいいですのでよろしくお願いします。

だぼまま さんのコメント...

サツキバスさん、こんにちは
お返事が遅くなってすみません。買えましたか?残りが少ないと言っていたので、私は4つも買ってしまいました。

もう入荷しないそうなので、残念です。

お返事が遅れてごめんなさいね。