2012年10月27日土曜日

これからが大変かも・・・

来週、早々と退院できそうです。\(^o^)/

でもまだ、歩くことも侭なりません。

入院前までは毎週ゴルフをしていたのですが、79歳、2ヶ月の入院生活で、すっ
かり筋肉は落ち、病院食のダイエットで細〜〜〜くなってしまいました。

私も経験がありますが、病気は、入院するときには、まるで健康人のような顔を
して入院をします。

でも全ての治療が終わって、幸いにも退院できたとき、今までに蓄積していた体
力は全て吐き出し、貯めていた栄養分を全て使い果たして、骨皮筋衛門になって
しまうのです。

でも、手術が出来た。

体力がなくて、不幸にも手術が出来なくて、悲しい結果に終わった方も中にはお
いでかもしれません。
ただ、今は「セカンドオピニオン」という制度があります。
最後まで決して望みを捨てないで、頑張ってください。

幸い主人は国内最高峰の医療機関にかかることが出来、最高峰のスタッフの治療
を受けることが出来ました。

これからは、二人して生涯を、誰かのために尽くしていきたいと決心しています。
その中で二人で過ごす大切な時間も大切にします。

自己犠牲を払っては、尽くすことが出来ません。

主人は自己犠牲の積み重ねで、ここまで体を痛めつけました。
これからはゆっくり、そして誰かのために目立たないところで頑張っていくつも
りです。

私はセントポーリアのため・・・
目立たない努力を、ひっそりとしていきたいと思っています。

さて!
勇気を奮い起こして植え替えを始めます。
がんばるぞぅ〜〜〜〜!!

このめちゃめちゃな株を何としようか???

0 件のコメント: