眠れなくて・・・

東京は、昨日の嵐から大層過ごしやすくなりました。

でも、なんだか寝そびれてしまって明け方の4時近くまで目がさえていました。
夜中に風が強くなって3時ころに洗濯物を、ベランダから家の中に入れろ!
とご主人様がおっしゃったので、それから眠れなくなってしまいました。

お陰で今日は朝から朦朧としています。

北風が強くて、ちょっと寒いです。

写真は今日も、昨年取り寄せた「Vince's Emerald Waves
これでもキメラとして買ったのですが・・・
最近のアメリカの花はおかしいです。

なんだか
Emerald Loveのスポーツのような気もします。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります