買って来ました・・・(^_^;)

今日、珍しくダイエーにセントポーリアがありました。
ラプソディー コラの隣にあったので、多分ラプソディ種だと思って買ってきま
した。
オプチマラのサイトでは残念ながら、リンクが外れていて、表示されませんでし
たが名札が「スージー」と書いてありましたので、恐らくSusiではないかと思いま
す。

赤い花って持っていないのです。
なぜかな?
アメリカから取り寄せても直ぐに枯らします。

多分、あまり好きではないのだろうと思いますが・・・
この花はいいです。

恐らく、育成電気の下で映える花。

私だって、スーパーでも買うんですよ!(^_^;)

毎日余震が続いて不安な毎日ですが、心の少しのゆとりで花を買いました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります