ラッキー!

花の名は
Neptune's  Jewels(名前を間違えました)
なくなったはずでしたが、咲いてきた花を見て小躍りして喜びました。
大好きな花ですが、夏を越すと白いストライプが消え、ピンクにブルーのスプラッ
シュに変わってしまいます。
この株も、葉っぱは濃い緑、はじめ「アトランティック」が咲いてくると思ってい
ました。でも蕾は白・・・
何かなぁ〜????
と思っていたら、「ネプチューンズ ジュエルズ」。
ラッキー(^_^)Vでした。
夜で、ISO感度が自動のために、かなり荒い画像になっています。
明日の昼、又写真を撮りなおしましょう。(^_^)
これが14日の朝に撮った写真。

やっぱり、いい花です。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります