こんなのって・・・(ー_ー;)

今日の東京は日中20度を超えました。もう11月も中旬になろうとしているの
に・・・
室内はまたまた26度を超え、暑いくらいでした。今夜の9時を過ぎましたが、
まだ25度もあります。昼間は風が強いので、窓を開けることも出来ず、ついに
エアコンを動かしました。

2センチくらい、わさびになった「Playful Spectrum Sp.」を植え替えようと思っ
て、手に持ったらグラリ!
「えっ!花は咲いているし、葉っぱも萎れていないのに・・・」
完全に地際から腐っています。当然株を小さくして水ざしです。

「ふぅ〜〜〜〜!来年の展示会はどうなるかしら?」
全く困惑しきっています。メンバーの皆が同じなのです。

写真は、コーラル グロ Sp.
相変わらずかわいらしく咲きました。

全てが悪いわけではないのがせめてもの救いです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります