暑い・・・(ー_ー;)

まだ、7月になったばかりだというのに、梅雨はどこへやら・・・・
曇りの天気予報は外れて全くの晴れ!

暑いです。

エアコンフル稼働ですが、室温はエコを考え26度に設定しています。もっともこ
の部屋で24度にしてもそこまでは下がらないはず・・・

日中はセントポーリアの蛍光灯も午後1時〜6時までは消します。
合計11時間の照射ですが、ここは全く自然光から隔離された場所なので、花を
育てるのはかなり厳しい環境です。

蕾は着かない
葉っぱは立ち上がる・・・

ネグサレはまだ出ていないものの・・・
秋が怖い毎日です。

写真は友人から「サンキスト ローズ」だといっていただいたのですが、どうも
大きくならないと思ったら、セミミニチュア「アイリッシュ エンゼル」のようで
す。我が家ではお亡くなりになったので「ラッキー!」かもしれません。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります