ショックなお化け!

オークションで、「スターダスト・ワスプ」を買いました。
珍しい花なので、結構競合者がいて、最終的には2倍以上の値がついたのですが、
落札しました。

しかし・・・競合された方、もしこれをご覧になったら落札しなくて良かったです
よ。(^_^)

次の蕾が咲いたら、ご覧の通りです。

あらら・・・
ピンクはなくなり、紫1色です。
今後はどう変化するかわかりませんが、経験からこういうのは元には戻らないこ
とが多いようです。

出品者は、確認してから出して欲しいなぁ〜
または、「変わることがあります。」と一筆書いて欲しいなぁ〜
と思いました。

わたしならそうします。
結局、又同じ株を落札しました。

この花の価値を知っているものだけがすることかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります