Rh.エルフリードに戻ったコンコルド

我が家ではセントポーリアはいい花に変わるのではなくて、必ずあまり芳しくな
い花色に変わってしまいます。

これは、本来はコンコルドでした。
青い部分がやや太めで、あまり好きではなかったのですが、友人の形見のセント
ポーリアなので、大切に守ってきました。

春になって咲き出したら、、、、、まぁ、ナント!白い部分がなくなってしまい、
元のラプソディー種のエルフリードに戻ってしまいました。

悲しいなぁ〜〜〜〜

でもまた変わるかもしれないから、このまま維持しようと思っています。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります