見た瞬間‼️アッ!


開花見本の花には、グリーンエッジがありました。でも、今までは 冬に少しグリーンエッジが出るだけでした。

今年は、出ました✌️😊

棚の最下段で、今咲いているのに気が付きました。


思わず「アッ‼️」と、声が出たほど。

咲き始めなので、白のエッジはもう少し幅広になるかと思います😊


多分、交配親はハーツ デザイアかも·····なんて

いい花ですねえ💕
何時もグリーンエッジが出れば良いのに。

寒い時だけ、しかもしっかり株を作り込まないと出ないようで·····

ヤフオクで買われた方
出てますか?
グリーンエッジ。

きっとお気に召したことと思います。

セントポーリアは、寒冷期に本当の美しさを発揮します✌️

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります