スマホのカメラ

このスマートフォン📱のカメラは、前に使っていたスマホのカメラに比べると、かなり質が劣る。



前のカメラはさすがにカール・ツァイス(🇩🇪)のレンズが使われていると言うだけあってとても綺麗な画質だった。

ローンで買い物をしない私が、初めてローンでこのスマホを買ってしまった。

買い換えた理由は、マイナンバーカードのボイント登録がしたかったから😩

前のスマホはその対応が出来なかった。

10分歩いたところにあるスーパーで、登録ができると言うので行ったら
「予約なのです。朝10時に並んでください💦スマートフォンでも登録できますけど」
と、言われた😅

並ぶのはゴメン💦‬だし、スマホでは出来ない😭

仕方がない、安いスマホを·····というわけで、キャリア携帯ショップに電話で頼んだ。

あ〜〜失敗。
「写真が綺麗に撮れるものを😍✨」
と言ったのに、最悪↯↯👎

比べなければ分からないのに、電話で頼んだ私が悪い…😞?

後、三年🙃

生きていたら、元気だったら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最後のスマホを買うことにしよう❤

シャープのAQUOS SENSE6s 写真が❌、ピントが合いにくい上に画像サイズがバカでかく、アプリを使って縮小しなければ重くて、ブログのアップロードもままならない。仕方がないからカメラアプリを使う羽目に·····。

しかも、かなり編集を加えているので時間がかかる💦

あ〜、🤦‍♀️参った(*´д`*)

安物買いの銭失い
またやってしまった😣😵💔💔💔

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります