目黒川の🌸が老朽化👵😵

ニュースを見て、思わず笑ってしまいました。


植えてから60年経ったので、植え替えるとか💦·····

目黒川沿いに住んでいたので、🌸を植えた時から知っています。


まさか、これほど有名になるとは😱思って見たこともありませんでした。

実家は、大雨が降ると☔️☔️良く氾濫して、物心ついてからも二度程、床上浸水を経験しました。

河岸工事と同時に植えられた🌸ですから、私は苗の🌸しか見てません。

川辺てザリガニ🦞を取った私にとっては、つまらない川になってしまったというのが実感でした😩

それが有名な桜の名所だなんて🤣

何故有名になったのか❓

東急東横線の中目黒駅から近いのですよ。降りて3分の距離。電車の中からも🌸が見えます。

実家は 既になくなり、私が老朽化するのも納得ですネ😖👵🤣

私自身も植え替えないと ‪‎‪𐤔𐤔‬

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります