風邪をひいて…

白眉クジャクに花芽が7つ
クレロデンドラム(ブルーエルフィン)
ムクゲ(日の丸)
連休にかけての数日間、私にしては猛烈な忙しさでした。

金曜日…のセントポーリアの会のために、写真を撮ってからプリントづくりと苗
の準備、持っていく用具の準備に追われて…

土曜日…セントポーリアの会〜お茶会

日曜日…実家の墓参(片道2時間半近くかかりました)と主人の墓参+用事があっ
て東大島の友人に会って(かなりきつかったです)電車代バス代だけで一日¥3,000以上!

月曜日…甥とゴルフ(これで決定的に!疲れたぁ〜…)(-_-;)

火曜日…ぐったり
火曜日の夜から水曜日一日中、くしゃみ鼻水が止まらず

体が熱くて、「あれ~~?」と思って、気が付いて熱を計ったら37.3度(-_-;)
今日は少し下がりましたが、まだふらふらしています。
ふぅ〜〜〜〜

お医者は連休、しかも連休明けの木曜日休診日。

引き出しを探しまくって、お医者でもらった風邪薬を発見した時には思わず
\(^o^)/

ここでは、内科のお医者(歩いて20分ちょっと)へはバスを使わなければ行かれ
ません。いえ、元気なら歩いても行かれるのですが、熱を出したら無理。

なんだか情けなくなってしまって…(;_;)
こんな時にはやっぱり話し相手、相談相手がほしいけど、だぁれもいない…。
ぴっぴ相手に「オカァタン、熱出しっちゃった!」と言っても、首をかしげるだけ。

誰でもいい。話し相手の家族がいる人はうらやましいなぁ〜〜〜〜!実感です。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります